※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
産婦人科・小児科

飯島マザーズクリニックでの出産について質問です。 ・1回の定期検診の支払い金額 ・フィットネスなどの参加方法 ・母子手帳ケースの提供有無 良かった点があれば教えてください。

飯島マザーズクリニックについて質問です!

この度第三子を飯島さんで出産しようと思っております☺️
まだ1回しか受診しておらずわからないことが多々ありますので教えてください🙇‍♂️♡!

・飯島さんでは、1回の定期検診の度にいくら程支払いがありますか?

・フィットネスなどに、参加するにはどうしたらいいですか?

・母子手帳ケースを産院からいただけると聞きましたが本当ですか?(以前の産院で自分で用意したあとに頂いたので勿体なかったです、、😭)

また、飯島さんにし良かったな!っていう点がありましたら教えてください🙇‍♂️✨

コメント

s

・3000〜5000円程

・母子手帳貰って次の検診くらいで案内が貰えたと思います

・1人目も2人目も頂きました!

先生アッサリしてるのと赤ちゃんの事を1番に考えてくれてるなぁと思ったので安心して通えました^ ^
看護師さん助産師さんも当たり障りなくてよかったです。
出産費用が他の産院に比べると安いのもありがたかったです(無痛分娩で手出し4万程)

私の場合は
切迫で入院か自宅安静か聞かれましたが自宅安静ですごしました!
1人目で20キロ近く太ったのと予定日超えたのでラミナリア?を提案されましたが陣痛待って無事自然に陣痛がきて出産でしたよ^_^