※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

赤ちゃんと外出する際のバッグについてアドバイスをください。荷物が増えるので新しいバッグを検討中です。便利なバッグの種類を教えてください。

赤ちゃんのママさんに質問です!

赤ちゃんと外出するときのバックはどんなものを使ってますか?出産前は好きなブランドのショルダーバッグを使っていましたが、これからはミルクやおむつなど荷物も増えますので新しくバックを買おうと思います!

どんなものが便利なのかアドバイスをください(^^)

コメント

deleted user

バックは普通のを使ってます🐰
あとはベビーカーの下に荷物を入れるとこがあるので
そこにオムツケースと哺乳瓶などを入れたケースを入れてます🐰

re🐹

私はネットで4000円くらいのリュック買いました!
ポケットが多いと小さいポーチなどでも見つけやすくて便利です😊
でもanelloのように広く開くタイプなので、取り出しやすいですがチャックが閉めにくいです💦

まい✩*.゚

両手があくようにリュックにしましたよ😊
荷物も増えるし肩はこりますが、両手あくのですぐ抱っこできて楽です🥰