※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
産婦人科・小児科

田川市のおすすめ小児科は、ささきこどもクリニックと雪竹医院です。他にも先生や看護師さんが対応がいいと言われる小児科があれば教えてください。

福岡県田川市、郡でおすすめの小児科はありますか?

ちなみに

ささきこどもクリニック

雪竹医院

が気になっています。
他にもここ先生も看護師さんも対応いいよ!という小児科があれば教えていただきたいです☺️

コメント

佐々木こどもクリニックはとても人気で待ち時間がとにかく長いです💧あと名前呼ばれた時にその場にいないと飛ばされてしまうので私はたなかのぶお小児科に行っています!携帯で予約とってあとどのくらいで順番だよって教えてくれます!雪竹もネット予約できますよ😌女の先生男の先生選べたと思います!

• ぽよ

ぽよ

回答ありがとうございます!
    そうなんですか😭待ち時間長いのは嫌ですね(ノД`)ささきは予約もないんでしょうか?
    実は私もたなかのぶおです(笑)ただ受付の対応が悪いので病院変えようかと悩んでいまして(;ω;)

雪竹は先生も選べるんですね!病院選び難しいです😭😭😭

• 1月19日

退会ユーザー

私自身が子供の頃もかかりつけは佐々木だったんですけど本当待ち時間長く💧半日潰れると思っていた方がいいですね💧確か予約なかった気がします💧なので私も予約があるたなかのぶおをかかりつけにした気が💧

あ…笑
    若い方おふたりですか?🤣私もそれはなんか思ってました、丁寧なようでなんか冷たいというか💧

雪竹は子供連れて行ったことないですが私がかかったことがあって!私も年頃だから男の先生と女の先生どっちがいい?と聞いてくれました!なのでお子さんの場合は選べるかはわかりません😹
    でも受付も先生もとても丁寧ですよ😌

• 1月19日
  • ぽよ

ぽよ

そうだったんですね!
    半日潰れるのは体調が悪い子どもにとっても辛いですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ささきはやめよう、、(笑)

そうですそうです(笑)
    本当そんな感じですよね😱私にだけかと思っていました(笑)

生後4ヶ月じゃ年頃もなにも選べませんよね😂丁寧な対応惹かれます!!

ちなみに弓削田の田中医院はご存知ですか!?県外から越してきたので病院も全然分からず、質問ばかりすみません( ;∀;)

• 1月19日

退会ユーザー

でも本当に腕はいいみたいだし、私も本当にお世話になりました!待ち時間長くてもみんな行く理由ですね🤣

いえ、私もです🤣笑
    でもここで診てもらってるから病院変えるのもなーと悩んでます笑笑

見立病院付近のところですかね?🙄そこは旦那と、旦那の兄弟の子供も行っているみたいです!悪いと思ったことはない!と言ってました笑笑

• 1月19日
  • ぽよ

ぽよ

そうなんですか!
    信用できる先生だからこそなんですね!!

のぶおは先生優しいので好きですが、か弱い感じですもんね(笑)
    何度も通ってるとここでいいかなーとなりますよね、分かります😂😂😂

そうです、そこです!
    悪くはないんですね!(笑)
    参考にします😆!

たくさん詳しく教えて頂いてとても助かりました!!!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 1月19日

退会ユーザー

のぶお先生か弱い感じとってもわかります😹笑笑
    でもほんと優しいし丁寧には診てくれますね😌
    いえいえ!😌

• 1月19日

退会ユーザー

こんにちは、全く違う質問なのですがもしよければ教えてください💧
    田川市にお住まいなんですか?🙄
    保育園で西福寺保育園さんの評判とか聞いたことありませんか?

• 1月23日
  • ぽよ

ぽよ

こんにちは!
    田川郡です!こっちに引っ越してまだ1年くらいで旦那以外に知り合いも友達もいないので全然分かりません(´;ω;`)
    お役に立てず申し訳ないです😢💦

• 1月23日

退会ユーザー

そうなんですね😌わかりました😌コメントのお返事ありがとうございました😊

• 1月23日
ゆーき

ささきこどもリニックとたなかのぶお小児科行った事あります。
たなかのぶおは受付の人も素っ気なく看護師とか子どもギャン泣きで必死で押さえてるのに手伝いにも来ず台にもたれかかって見てるだけで本当最悪でした。
ささきこどもリニックも受付素っ気なく看護師は先生が体重計ってと言うとはぁー。。て言いながら来て声も出さず体重計出して終わり。先生はどちらもいい先生でした✨
どっちも子ども相手なのに面倒くさそうにふてくされてしてる姿見せられるとこっちは子どもがきつくて助けを求めて行ってるのにすっごく気分悪くなりました。。

• ぽよ

ぽよ

回答ありがとうございます!
    のぶおは確かに台にもたれ掛かってますね😂予防接種も希望日に予約取れず、期間が開くのが心配で大丈夫か聞いたら嫌なら他の病院行って下さいと言われました(ノД`)

ささきも受付の対応悪いんですね( ゚д゚)人気みたいなので対応良いのかと思ってました!
    先生が良くても他の対応悪かったら行きたくなくなりますよね(*_*)

ちなみに今はどちらに行かれてますか!?

• 1月22日
  • ゆーき

ゆーき

今は引っ越したので違う所に行ってます😣

• 1月22日
  • ぽよ

ぽよ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月23日