※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

新潟市にある森川母乳育児相談室って駐車場ありますか?

新潟市にある森川母乳育児相談室って駐車場ありますか?

コメント

nini

森川さんは自宅前のカーポートが駐車場です🚘💡

• むー

むー

カーポートですね!ありがとうございます。初めていくのでドキドキです😂

• 1月19日
  • nini

nini

私も初めて行った時は「ん!?ここ停めていいのかな!?」と思いました😂普通のご自宅なので初めてだと分からないですよね😵でもちゃんと来客用に駐車スペース空けてあったので大丈夫だと思います👌🏻
    森川さんも話やすくて施術して頂きながら色々相談聞いてもらいましたよο( ^_^ )ο施術も全く痛くなかったです☺️
    お気をつけて行ってきてくださいね🚘✨

• 1月19日
るみ

2台停められますが、授乳などで前の方が時間がかかるといっぱいになってしまっている時があります。そうゆう時は、一言森川さんに声をかけて車を端に寄せて車中で待つしかないですー(^^)

• むー

むー

そうゆうこともあるんですね…私の周りに桶谷式行ったって言う人がいないんですけど、桶谷式行く人結構いるのかな🤔?参考になります!ありがとうございます😊

• 1月19日
  • るみ

るみ

私の周りには割と居ます^ ^
    病院とかでのマッサージは激痛と聞くので、桶谷式しか私は考えられませんでした😆
    寝ちゃいそうなくらいです!マッサージ後のふわふわおっぱいも感動しました🥺気をつけて行ってきてくださいね!ちなみに、赤ちゃん連れて行くと、体重とかも計って貰えますし、育児相談優しく答えてくださいますよ。

• 1月20日
  • むー

むー

赤ちゃんも一緒にと言われたので、色々聞いてきたいと思います😊ありがとうございました!

• 1月21日