※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
妊娠・出産

妊娠中期の出血で焦りましたが、痛みはなく、病院へ行くことに。同じ経験の方いますか?

ほんの少しですが出血がありました。
とくにお腹の痛みや張りはありません
はじめての出血で本当に焦りましたが、調べてみると妊娠中期の出血は珍しいものではないから落ち着いて病院へとのことだったので明日病院へ行ってみます。
妊娠中期に出血などの体験ある方いらっしゃいますか😖

コメント

わわわ

わたしありましたぁ😭
しかもその日、雪が凍ってて転んだんです😭😭
泣きながら調べました😭

電話で話して様子見ていわれて
次の日朝一でいってみてもらいましたが
赤ちゃん無事でした😭
よくあるみたいです。
転んで出たのかはわからないですが。。。

不安なら安心料だと思って
行くべきです😭

すずまま

出血自体はあまりいいものではないので、明日行ったがいいと思います😢💦
4人目の時に27wで出血して
その日に出産になりました😭

あっちゃん

私も、そのくらいの時期に出血というか茶おりが出て不安で病院に行ったらカンジタによる膣からの出血でした💦
なので、子宮からの出血かどうかは病院に行かないとわかりませんが、子宮からの出血じゃないことを願ってます!

h♥

私も今日おりものに血がまじる程度ですが出血があって受診しました!
問題ない出血との診断でしたが本当に不安になりますよね(´・_・`)

littlemy

安定期に入ってすぐの頃に出血があり、病院に行ったら張り止めと止血剤を処方されましたがごく少量ずつですがなかなか止まりませんでした。

できるだけ安静にするくらいしかあとできることはないと言われたので上の子もいたので実家に帰り、後々里帰り出産でお世話になる予定だった病院に転院してまた診察を受けると、出血が止まらないのは良くないし上の子がいるならゆっくりできないだろうし入院する?と言われましたがなんとかそれは免れて…

3週間くらい…だったか経ってやっと止まりました。原因もよく分からず💦そこからしばらく張り止めだけ続けて飲んでましたが副作用が少ししんどかったので飲むのをやめにしましたが特に何もなく、無事に出産できました😊