※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***nao***
子育て・グッズ

水戸市で子供向けの英語教室を探しています。高校生まで通える土日開講の教室がいいです。県庁周辺にオススメがあれば教えてください。

こんにちは😊

茨城県水戸市在住の2歳ともうすぐ1歳になる子供がいるママです😃

子供に、早いうちから英語をやらせたいと思っているので、水戸でオススメの英語教室を教えてください。
長く習わせたいので、高校生くらいまでみてもらえる所で、更に私が4月以降仕事復帰予定なので、土日に開講しているところがいいなと思っています💡

探してみると意外とたくさんあって、どこがいいのか迷ってます😓
県庁周辺にいい所があればなーと思っているので、ご存知の方がいらっしゃればお話聞かせてください🎶

コメント

しのっしー

もう何年も前の話しですが 内原イオンの英会話教室が評判いいそうで、海外から帰ってきた甥っ子が英語を忘れさせないようにと少し通ってたことあります!

• ***nao***

***nao***

返信遅くなりました😣
    イオンの中の英会話教室はお友達で行っている子がいます💡今度お話聞いてみます😊コメント、ありがとうございますm(_ _)m

• 1月25日