※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
お金・保険

育休手当の支給日が遅れており、不安です。支給日を教えてほしいです。

平成29年12月月末より産休、平成30年1月31日出産しました。前回の育休手当が10月半ばに入りました。そろそろかなと思ってましたが、入ってなかったので職場に問い合わせをしたところ、まさかの一昨日申請したとのこと。
忘れられてたんですかね。
流石に3ヶ月も入らないと生活もカツカツになります(>人<;)早くて今月末で来月なるかもと言われました。
きっちり入る日教えてくれてもいいと思いませんか。
いつ入るんですかね(>人<;)

コメント

まるこ

ほんとしっかりしてほしいですよね〜!😭
私も7ヶ月なのに申請してくれてなく今からの申請です😭
いつになったら入るのか…
シングルなのでしんどいです😭😭

  • yK

    yK

    はい(>人<;)こっちは、生活がかかってるのわかってほしいです。
    いつ入るか不安ですよね。

    • 1月18日
Himetan❤️

きっちり入る日を教えるのは難しいと思いますよ😅
育児給付金はハローワークで書類の処理して振込されるので、書類が届き次第順番にって流れなのでいつになるかはっきりしません💦
私も毎回日時もバラバラで困ってはいます😥

  • yK

    yK

    そうなんですね(>人<;)

    • 1月18日