※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ファッション・コスメ

20大後半~30台くらいのママさんどんなバッグ使っていますか?またmarime…

20大後半~30台くらいのママさんどんなバッグ使っていますか?
またmarimekkoのリュックを使っている方はどんな格好していますか?画像などあれば嬉しいです(^-^)

コメント

ママリ

アニエス・ベーアンファンのリュックにもトートにもなるやつ使ってます✨

30歳です!
普段はジーナシスの黒のロゴバッグパック、本革のキャメルの小さめショルダーバッグ、楽天のHAYNIの黒のリボン×キャンバス・トートバッグを使い分けてます(*^^*)

あいす🍦

マザーズバッグはケイトスペードのトート、私のお出かけはプラダのハンドバッグかショルダーです!
働いてますが私服通勤で持ち物もないので仕事はプラダのショルダーバッグでお財布と化粧品だけ入れてます😆👍

• あいす🍦

あいす🍦

いま27歳です!😊

• 1月18日
Nao☆ミ

息子といる時はケイト・スペードのリュックとショルダー、アネロのリュックです😄

通勤などの時はケイト・スペードのトート、COACH、GUCCI、ルイ・ヴィトン、Cath Kidstonなど色々使ってます😁👜

らく

28です!
息子と2人で出掛けるときはアニエス・ベーのリュック使ってます!

ぽんぽん

皆さんありがとうございました✨
ブランドものを皆さん使っていらっしゃるんですね😊新しいショルダーを買いたいと思います💓