※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりーな
子育て・グッズ

離乳食を始めてから、うんちがオムツから漏れてしまう問題があります。バウンサーに座っている時に背中にもれることがあります。パンパースのMサイズを使用中で、体重は7.4キロです。対処法を教えてください。

離乳食をはじめてから必ずうんちがオムツからもれてしまいます。バウンサーに座ってる時にだいたいうんちをして、背中にもれてしまいます。仕方ないものですか??あてかたがわるいんですか??
パンパースのMサイズを使用してます。体重は7、4キロです!

コメント

あまぐり✧

バウンサーやバンボ中に💩は結構漏れると聞きますよ!!

  • まりーな

    まりーな

    そうなんですね!よく考えたらそうですよね。座ってるんだからうんち上にあがっちゃいますよね笑 あてかたがわるいのかなーと思ってました

    • 1月18日
  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    漏れる時期とかもあります💦もうどうやっても漏れてしまって毎回着替えとか💦私も最初分からず変えるのに寝かせる時に背中に広がってるのかな?とか考えたり、、
    なので今もバウンサー中に💩したら漏れてないかヒヤヒヤします(笑)

    • 1月18日
  • まりーな

    まりーな

    バウンサー中はふんばりやすいんでしょうね、きっと。ほぼバウンサーでするので(^^)ありがとうございました!

    • 1月19日
と

パンパースはやばいです笑
変えた方がいいですよ

ムーニーマンでゆるうんちポケットってパンツタイプあるんですがどうてしょう?

  • まりーな

    まりーな

    パンパースだめなのですか??
    実は買いだめしてしまってて…
    次はムーニーマンためしてみます!ありがとうございます

    • 1月19日