※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
お出かけ

3月頭にディズニーランドに泊まりで行きます!その時、1歳4カ月の息子が…

3月頭にディズニーランドに泊まりで行きます!

その時、1歳4カ月の息子がいるのですが、リュックに息子の着替えやオムツや自分の荷物も1つにまとめるべきか

小さなショルダーバッグに財布やスマホを入れ、サブバッグに息子の着替えやオムツを入れるか

迷っています。

小さなお子様を連れて、ディズニーに行った方など実際のお話を聞かせてもらえたらと思います。

よろしくおねがいします🤲

コメント

あーか

2つに分けて、オムツなど最悪盗られてもいいものはそのままベビーカーに引っ掛けたままにして、貴重品とちょっとしたものだけを小さいカバンに入れて持ち歩いてました!

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

ありがとうございます!
    最小限にしても一日中全ての荷物を持って歩くのは大変ですもんね🤔

• 1月18日
花ちゃんまま

1才3カ月て行きました!ランドホテルに泊まったのでウエストポーチ1つのみで行きました^ ^
その中にケータイ、チケット、オムツ、携帯用おしりふき&ウエットティッシュを入れてました。
買い物はクレジット切るのでウエストポーチのチャックの中に現金少しとカードを生で入れてました笑
お昼寝やごはんはホテルで済ましてからパークインしてました。

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

ありがとうございました!
    やはり、身軽な方がいいですね😊
    財布すらも荷物に感じますもんね😂

• 1月18日