※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
ファッション・コスメ

お肌なの悩みについて肌が汚く綺麗にしたいです。美白毛穴の大きさに効…

お肌なの悩みについて

肌が汚く綺麗にしたいです。

美白
毛穴の大きさに効く化粧水や乳液など
どのメーカーのどのものがいいですか?

ネットで調べるとインターネットでしか買えないものなどが出てくるのですが、そういうのが効くのですかね?

実際に使って良かったものあれば教えて下さい。

コメント

ユイ

お米のマスクいいですよー✨毛穴に悩んでデパコスにも手出したし、ネットでしか買えないものも使いましたが私にはあまり効果なく、一番このお米のマスクが即効性ありました!
今はシュウウエムラのクレンジング(クレンジング+洗顔出来るもの)→お米のマスクしてます!
乳液は適当に保湿出来る安いやつ使ってます!

• 楓

ありがとうございます。
    探してみます!シュウウエムラのクレンジング使ってみました
    なかなかのお値段ですが突っ張らなくていいですよね

• 1月18日
m

キールズおすすめです!
クレンジング以外は化粧水美容液クリームパックなどほぼキールズです💕
アメリカの調剤薬局から作られたものらしいです。
肌は元々白いので白くなっているかはわかりませんが、シミやシミ予防などにも効果あるみたいなので美白ラインをつかっています!
美容液も色々種類があり、毛穴に効くのもありますよ!
肌はよく褒められます😊
職場の人にもおすすめして使っている人多いですが、評判いいです✨
カウンセリングしてくれると思うのでお近くに店舗あったら行ってみてはいかかでしょうか?

• 楓

初めて聞きました!キールズですね!
    お肌綺麗な人羨ましいです
    デパートで買えるのですねー探してみます
    ありがとうございます😊

• 1月18日