※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子は夜以外は抱っこしないと寝ない。まだそんな時期ですか😖

もうすぐ3ヶ月の息子がいます。
夜以外のねんねは、私の抱っこじゃないと寝ません💦下ろせば泣きます。まだまだそんな時期でしょうか😖

コメント

たっくん

まだまだそんな時期です😊
抱っこ以外で寝るようなったの、うちの息子一歳なってからですよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね☺️✨安心しました!いっぱい抱っこします🤣💓

• 1月18日
炭酸水

我が家も保育園に入るまでは下ろすと泣きましたね。奇跡で寝たとしてもすぐ起きました💦大変でしょうがお母さんはお子様抱っこしてソファや椅子に座って少しでもゆっくりしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうです💦奇跡で寝てもすぐ目覚めて泣きます🤣
    そんなもんですね😆
    ありがとうございます!ソファで抱っこしておきます😚💓

• 1月18日
  • 炭酸水

炭酸水

寝相アートをやってみたかったんですが早々に諦めました笑💦
    もう少し大きくなって暖かくなったらベビーカーなどで寝てくれるかもですね💕

• 1月18日