※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
その他の疑問

私はもともと 胃下垂で ギャル曽根さん並みに食べる方でした。食べるこ…

私はもともと 胃下垂で ギャル曽根さん並みに食べる方でした。
食べることが楽しみ?生き甲斐?(言い過ぎかもですが😅)
でしたが、妊娠して中期、
常にお腹がいっぱいで 少ししか食べれなくなってしまいました。。お腹が空いていても ちょっと食べたら胃が圧迫されて しんどくなる。。
体重管理も頑張っていて、妊娠してから少しずつ少量にしてたのに、いま更に 食べれなくなって、
辛い?悲しいです。。

これって中期後半〜産まれるまでずっと
こんな感じですかね。
美味しくご飯食べたいです。晩御飯、旦那が美味しそうに食べるのをみて 辛いです。泣

コメント

チョコアイス

分かります‼️私も安定期から、常にお腹が張って食欲なしでした💦先生にもっと食べて良いよと言われましたが、食欲出ないので、作る気も起きず好きな物食べてる旦那さんが羨ましかったです。出産後、今度は満腹感がなくいくらでも入りました😅でも、子供がいると自由に食べるのは、厳しい日々です😣

• メリーズ

メリーズ

遅くなりました💦
    やっぱり出産まで我慢ですかね。。😭
    子供が出来たらゆっくりご飯も食べれないですよね。。泣
    頑張ります😂

• 1月19日
おすぴ

今のところ、まだ食後の圧迫に苦しんでいます😂
赤ちゃんがさがってきたら美味しく食べられるらしいのですが、まだみたいですね😂😂
ほんと、辛いですよね。

• メリーズ

メリーズ

遅くなりました(>_<)
    そうなんですね❗️
    でもおすぴさんは35週でもまだお腹いっぱいなんですよね。。💦泣
    出産したらおもいっきり食べたいです😭

• 1月19日