※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

広島市在住の方へ。中古のキッズ、ベビーグッズを探しています。コンビのジュニアシートや他の商品も見たいです。商工センターのサークルワンに行く予定です。五日市のきっずえんじえるは閉店したようです。他にベビー用品を扱うリサイクルショップを知りたいです。

広島県広島市在住のかたにお聞きしたいです。

中古でキッズ、ベビーグッズを探しに行こうと思ってます。特に、コンビのジュニアシートがほしいですが、他にもいろいろみてみたいです(^ ^)♪

商工センターにあるサークルワンに行ってみようと思ってます。五日市のきっずえんじえるは、閉店したみたいですし。
他にもベビー用品を取り扱ってるリサイクルショップがあれば、教えていただきたいです!

コメント

rk

セカンドストリートにもありましたが、ジュニアシートは見ませんでした💦
タイミングによるものなので行ってみても良いかと思います!

• たろうちゃん

たろうちゃん

セカンドストリートにも子ども用品あるのですね!
    ありがとうございます(^ ^)

• 1月18日
みみ

段原サティに入ってるブックオフは色々ベビーグッズありましたよ♬

• たろうちゃん

たろうちゃん

最近できたところですよね!品揃えいいんですねー(^ ^)
    ありがとうございます!

• 1月18日
よっ

安佐南区にもきっずえんじぇるあります遠いですけど粗大ゴミ捨てに行くついでに私は行ってきました^ ^
その周辺のセカンドストリート緑井と高陽店にも子供用品置いてありました!

• たろうちゃん

たろうちゃん

調べたら、その周辺に何軒かありそうですね(^ ^)
    ありがとうございます!

• 1月18日
ゆり

八木のブックオフおすすめです!

• たろうちゃん

たろうちゃん

どこか忘れたのですが、ブックオフに行ったとき、ほんと少ししかなくて、残念な思いをしました>_<
    そのあたり、他にもありそうなので、行ってみます(^ ^)ありがとうございます!

• 1月18日
  • ゆり

ゆり

私が出産した去年の春に、大手町のブックオフの地下で大々的に半額セールをやっていました。
    わたしはそこでベビーカー、チャイルドシート、ベビージム、電動ハイローチェアなど、必要なものをほとんど買いそろえました!品揃えすごくよかったです。
    そして、その半額セールの理由が、大手町店はベビーコーナーを縮小し、八木店へそれらの商品を移動させるため、品数を減らしたかったようで。
    しばらくしてから、悩んで買うのをやめたバウンサーも買いたくなって見にいったら、すべての品がなくなっていて、
    店員さんに聞いたら八木店へすべて移動したんですよーとのことでした。
    なのでおそらくですが八木店は充実してるのではないかな…?と思います!
    行ってみないとわからないところではありますが💦
    不確かですみません!

• 1月18日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

返信遅くなりすみません>_<
    詳しくありがとうございます!!
    そんなにベビーグッズがたくさん購入できたのですね♪♪
    しかも、半額で手に入れたなんて、お得感満載ですね(^ ^)
    八木のブックオフ行くの楽しみです★
    ありがとうございます!!

• 1月23日