※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ(:з っ )っ
その他の疑問

息子の幼稚園の願書書いているのですが、、、性質のよいところ、なおし…

息子の幼稚園の願書書いているのですが、、、

性質のよいところ、
なおしたいところ、
うまくかけません。

よいところは
明るい、活発、周りに泣いているこがいるとちかくによって大丈夫?と気にかけるところ
わるいところは
はじめてだと人見知り、落ち着きがない
です。

入園まえの教育状況は
家のなかでのことですか?
下にも家庭での教育方針という項目があるのですが、、、
そこは
ありがとう。ごめんなさいを言えるようにする
人に対して思いやりのある心で接する
で良いんでしょうか?

コメント

ちびた

ほぼそんな感じで書きました!
教育方針も全く同じ事書きましたよ😁

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    やっぱりそうなんですね😂
    もう一人で大混乱です😂笑

    • 1月19日