※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

小学生以来のインフルエンザにかかってしまった(T-T)いつも予防接種は痛…

小学生以来のインフルエンザにかかってしまった(T-T)
いつも予防接種は痛いからヤダ。
という理由で打たないできたけど……
こんっなに辛い思いするなら来年から絶対絶対絶対打つと心に決めた 笑

予防接種痛いとか 笑
あんな一瞬の痛みより、インフルエンザにかかって苦しむ期間のがよっぽど長いし辛いわ!!!

過去の自分アホだな( ´_ゝ`)

3日間高熱で苦しんで、とんでもない寒気、激しい頭痛に夜中に水分不足で気持ち悪くて意識朦朧。
でもオムツ替えなきゃだし、乳あげないとだし、もう生き地獄だったわ(;o;)

回復できて良かった!
家事・娘のお世話ありがとう旦那!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私もさっきインフルと診断されましたー😭
私は毎年ワクチン打つんですが、かかります笑
でもワクチン打ってると断然楽ですよ!インフルと気付かずに出勤してしまったほどです…😓💦

  • ろぼこ

    ろぼこ


    やっぱり全然楽なんですね!
    なんとなくダルいなぁ。病院行こうかなぁ。程度なんですか(¨;)?

    • 1月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    そうですね!鼻水とだるい感じで、熱が37.8だったので念のため病院に行ったらインフルでした😂
    ところで全然関係ないんですけど、なんでオムツ会社に殺意感じてるんですか?!笑

    • 1月18日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    なるほど!参考になります<(_ _*)>
    そしてお大事にして下さいm(__)m

    これですか 笑
    毎晩毎晩、息子のオムツが漏れてまして 笑
    夜中オムツ替えと共に服まで着替えなきゃでうんざりしてます( ´_ゝ`)

    娘の時はムーニーで漏れ知らずだったのでムーニー使ってたら漏れまくり、メリーズにしてちょっと減ったかなぁ?程度です(T-T)

    • 1月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    ありがとうございます😣💦

    なるほど!うんち漏れは本当にオムツに対してイラッとしますよね😂
    息子くんうんち多いんですかね🤔?笑

    • 1月18日
  • ろぼこ

    ろぼこ



    あっ!
    ごめんなさい!
    おしっこの方です🤣笑

    • 1月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    おしっこですか😳
    おしっこはそんなに何回も漏れたことないですね~😳
    あ、でもちんちんが上向いてると漏れますよ!

    • 1月18日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    小さなチンチンがいつも下向いてて、向かって左後ろがいつも濡れるんです(¨;)
    男の子あるあるなのかと思ってました(゜゜;)

    • 1月18日