※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

3人目の出産が37週6日でまだ陣痛が来ていない。長男の音楽会に間に合うか不安。経産婦の方の経験談を聞きたい。

1人目が37w5d
2人目が37w1d

今回の3人目が本日37w6d
まだまだ陣痛こない😂
3人目はもっと早くに産まれてくると思ってたので、そわそわします👶💦💦

予定日まで居てくれたら、長男の幼稚園最後の音楽会に行けるなーという期待もあります✨

経産婦さんで下の子のが予定日を過ぎたよーって方、出産までのお話聞かせて頂けたら嬉しいです❤️

コメント

りい

私も3人出産してますが、全員予定日過ぎてます。一人目が1番遅く、二番目が予定日の次の日だったので、三番目は予定日より早いかもとドキドキ。前駆陣痛がひどく、フライングしまくりが恥ずかしく、運動もしましたが、結局予定日より3日遅れでした。
予定日の3日前に運動会が控えていて、長男の最後の運動会見に行きたいけど、このままフライングしまくりも恥ずかしくいや…。モヤモヤしてたので、運動会見てきていいよ!と次男が産まれてくるのを待っててくれた気がしました😌💓
音楽会いけるといいですね🍀

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます✨

3人目は前駆陣痛酷いですよね😭
    私も不規則に毎夜痛みがくるので毎晩ドキドキしてます😂

運動会行けたのですね‼️
    私も音楽会が園の行事で1番楽しみで、最後だし。。。行きたくて行きたくて😭
    のんびり待っててくれていると思ってゆったり過ごしたいと思います❤️

• 1月18日