※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

大阪在住の女性が、赤ちゃん連れで近畿の旅館やホテルを探しています。車で1泊の旅行を考えており、城崎や和歌山で水族館も楽しみたいそうです。

3月頃に、カニを食べに旅行に行きたいなーと思っています😊
近畿で赤ちゃん連れオススメの旅館、ホテルあったら教えてください💕

大阪在住です。車で行って、1泊したいと思っています!
城崎とか、和歌山なら、水族館とかにも寄れるかなーとか考えてますが…

コメント

mama

前に子供連れて
城崎行ってカニ食べて
マリンワールド行きましたよ😄

  • mama

    mama

    旅館が湯楽ってところです!
    貸し切り露天風呂を予約して
    3人で入りました!
    ベビーバスチェア
    キューピーのベビーソープなど
    がありました😊
    お部屋にも子供用の椅子や
    オムツ用ゴミ箱がありましたよ✨
    他にも色々貸し出しできるみたいで
    赤ちゃん歓迎の旅館でした❤

    • 1月18日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    コメントありがとうございます~!
    マリンワールドいいですよね💕
    ちょうどそこのサイト見てました!
    有力候補にあげときます♪

    • 1月18日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    ちなみに、時期的にいつ頃でしたか?
    降雪とかが、少し気になってます💦

    • 1月18日
  • mama

    mama

    一昨年の11月頃
    だったと思います!
    確かに海が近いので
    寒いとは思います💦

    • 1月18日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    寒いですよねー(´・ω・`)💦
    3月終わり頃にしようかな…笑

    ありがとうございました😁

    • 1月18日