※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
妊娠・出産

妊娠14週のエコーで、胎児の股間に三つの点が見えた。先生は「男の子には珍しい」と言い、女の子を期待している。同じ経験の方、性別はどうだったか教えてください。

妊娠14w、エコーで、胎児の股間に三つの点が見えました!先生は『男の子にはあまり見られないんだよね』と言っていて、女の子の期待が高まっています!同じように股間に三つの点が見えた方いますか?そして性別はどちらでしたか?上の子が男の子なので、できれば女の子希望なんです\( ˙▽˙ )/

コメント

ゆゆママ

私は女の子予定ですが、3つの点ではなく3本の線がはっきり見えました!いわゆる割れ目といわれるやつです!
でも言われたのは20週すぎてくらいでした!

• くろちゃこ

くろちゃこ

線が見えるんですね!どうなるのかドキドキです!まだ14週だとはやすぎですもんね(><)
    ありがとうございます!

• 2月3日
nncaty

男の子だとハッキリとゾウさんが見えるんですよね(^-^)♪♪
2人目が女の子だったのですが、3つの点!見えました!ベテランの先生で「女の子の象徴だよ〜」と言われたのを覚えてます☆

ただ友人は女の子って最後まで言われていたのですが、出産したのは男の子w
こういうこともあるみたいですw

• くろちゃこ

くろちゃこ

三つの点がはっきり見えたんです!でも最後まで言われても覆ることあるなんて(゚o゚;!
    まだまだわからないですね!
    ありがとうございます!

• 2月3日

私も三本線が見えて、女の子確定と言われてまぁす♡

• くろちゃこ

くろちゃこ

線が見えるようになれば嬉しいです!まだ点でしかありませんでした!ありがとうございます!

• 2月3日
ぁーこ

股との三角形の点ですよね?
よくネットで見ますね‼
男の子だと綺麗な三角形ではないみたいですよ♪