※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツドミ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は1歳過ぎると重たく感じるでしょうか。装着中にリュックは背負えますか?使われている方は月齢どのくらいまで使用されましたか?

コニーの抱っこ紐の購入を検討しています。
赤ちゃんの重さが分散して長時間抱っこも疲れにくいがウリですが、、
使われている方は月齢どのくらいまで使用されましたか?
1歳過ぎるとさすがに重たいでしょうか?
また、これを装着した状態でリュックは背負えますか?
回答どうぞよろしくお願いいたします。m(*_ _)m

コメント

♡mama♡

私も、知りたいです😊✨

いおり

うちの子はまだ2ヶ月半なので、実際いつまで使えるかはわからないのですが、コニーは背中で支える感じなので重たくなったら腰で支える抱っこ紐のほうがいいかもしれないなぁと思っています。

肩まで布を広げるので、リュックはやや背負い辛いですが、私はリュック背負ってますよ⤴
コニーの下は薄手のものじゃないとキツイので、いつも薄手の服→コニー→コート→リュックで買い物とか行ってます😃

コンパクトだし装着も楽で私は買って良かったなーと思ってます✨
コニーで抱っこして家事してるとすぐに寝てくれます(笑)

• ツドミ

ツドミ

ご丁寧にありがとうございます(^-^)
    私もけっきょく買いました♪
    やはりコニーだと寝てくれるって意見多く聞きますね!
    トートバッグも考えたんですが、リュックが楽ですもんね、
    背負えると聞いて安心しました(^-^)
    重たくなったら自前のエルゴかベビービョルンに変えようかと思います。
    商品届くのが楽しみです♡

• 1月19日