※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

生理が10日遅れていて、たまに吐き気があります。妊娠初期のつわりか心配です。経験者の方、アドバイスをお願いします。

生理が10日遅れています。
産後5ヶ月で再開してから、ぴったり来ることがなく、ガタガタな周期でした。遅れていることには特に気にしていなかったのですが、たまぁーに吐き気があります。毎日、常に気持ち悪いとかではないので、つわりではないかな…?と思っていたのですが、妊娠初期でこのようなたまに吐き気がくるつわりだった方いらっしゃいますか?参考までに教えていただきたいです。無知で申し訳ございません。

コメント

えーちゃん

今がそんな感じです!
吐くことはないけど、たまに吐き気があります!
ムカムカする感じで、車酔い的な……

• のんまま

のんまま

検査薬はしましたか???😭
    一応妊娠希望なので、なんだかドキドキしてしまって、まだ検査薬できていなくて…
    とりあえずここで質問してみよう!って思って、質問させてもらいました💦

わたしもムカムカして、ご飯は食べられるけど、なんか気持ち悪いーみたいな感じなんですよね😂妊娠してるといいな…🥺

• 1月18日
  • えーちゃん

えーちゃん

しましたよ♬*゚
    まだ、病院には行ってないですけど
    生理予定日当日に、チェックワンファストしました!
    くっきり、陽性でした◡̈⃝︎⋆︎*

妊娠してますように……♬*゚

• 1月18日
  • のんまま

のんまま

おめでとうございます!!!😭✨✨✨
    元気な赤ちゃんを産めますように…😊

ありがとうございます!
    様子みて、落ち着かないようなら検査薬してみます!😁

• 1月18日
  • えーちゃん

えーちゃん

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

生理予定日から10日遅れてるんだったら、まず間違いないと思いますよ♬*゚
    普段から周期通りにしっかり来る方であれば…ですけど(笑)
    私がきっちり来る派なので、すぐ分かりました♬*゚
    生理予定日に、検査してみたのは…体調不良が続いてたからまさかな~みたいな感じでしたけど!(笑)

• 1月18日
  • のんまま

のんまま

妊娠前はきっちりだったのですが、産後5ヶ月で再開してから周期がガタガタで…どのタイミングで検査薬をすればいいのかもなんだかよくわからなくなってて…あとは、真っ白な検査薬を見るのが怖いというわたしのわがままもあります…💦笑

• 1月18日
  • えーちゃん

えーちゃん

今まで、10日遅れるとかありました?

生理予定日に検査できるチェックワンファストを使ってみてはいかがですか?
    周期がバラバラだったとしても、妊娠していたらすぐ反応しますよ~◡̈⃝︎⋆︎*
    私がそうだったので(笑)

• 1月18日
  • のんまま

のんまま

今まで、1ヶ月こなかったり3週間だったり…先月は1週間遅れできました🙀でもこんなに吐き気をもよおすことがなくて…

なるほど、それ使ってみようかな…
    明日薬局行ってみます😭😭😭ご丁寧にお付き合いいただきありがとうございます😂✨

• 1月18日
  • えーちゃん

えーちゃん

薬剤師さんが常駐でいるドラッグストアとかじゃないと、早期妊娠検査薬は置いてないですよ~◡̈⃝︎⋆︎*
    スマホで、ドラッグストア 薬剤師で調べてから行った方が間違いないですよ♡

赤ちゃん授かってますように♬*゚

• 1月18日
  • のんまま

のんまま

ありがとうございます!
    近くの、薬剤師さんがいるドラッグストアに行ってみます☺️✨

本当にありがとうございました😂✨

• 1月18日
  • えーちゃん

えーちゃん

グッドアンサーありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月18日