※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

女の子ママに質問です。出産祝いで何をもらったら嬉しいですか?2000〜3000円程度でお願いします(^^)

女の子ママに質問です。
出産祝いで何をもらったら嬉しいですか?2000〜3000円程度でお願いします(^^)

コメント

えっちゃん

初産ですかね????

• mi

mi

はい(^^)そうです!

• 1月17日
  • えっちゃん

えっちゃん

消耗品は嬉しいですね!
    オムツはこだわりのメーカーあるかもなので、おしりふきなら比較的ハズレは少ないかと思います!
    初産とのことですので、お疲れ様とおめでとうの気持ちを込めて、ママへのプレゼントでも嬉しいかもしれません!

• 1月17日

おしりふきです🤔🌈✨

あっぷる

ちょっといいベビーローション🎵

お尻拭き1箱うれしいです!

piyo

おむつやおしりふきですかね!
他の方と被っても消耗品はどれだけあっても困らないし間違いないと思いますよ👌

きい

おむつやお尻拭きなどの消耗品はいくらあっても助かるので嬉しいですね😊

つー

来年着れそうなアウター😊

一番は赤ちゃん本舗のお尻ふき

逆にいらないのは…
スタイとオムツケーキ。

二人娘

ママアンドキッズのボディーケア系だと嬉しいです!

ひまわり🌻

オムツとガーゼが嬉しいです🎶
ガーゼ用意してたものの想像以上につかうので買い足しました💦

ガツンとみかん♡

オムツは実際もらってめっちゃ助かりました!お尻拭きは厚手のものだとより嬉しいです。
生後3ヶ月に入ってからヨダレでいつも服がビチョビチョになるので可愛いヨダレかけ?助かってます。

とっちママ

新生児期に会うならオムツですかね👌
おしりふきはたまたま使っている赤ちゃん本舗のが貰えたので嬉しかったです😊
いらなかったのは今治のタオルケットでした。笑
バスタオルは使うけどタオルケットは😂

• とっちママ

とっちママ

女の子ママの友達はインスタなどに上がってるようなスタイは結構もらえた❤️と言ってました!
    うちは男なので可愛いいスタイは必要なかったので女の子特有かなと思います😊

• 1月17日
リリ

ちょっとリッチな、スタイがほしいなー!
ひとつ、3000円くらいの。

さらい

おしりふき箱買いがうれしかったです

はるひ

オムツやおしりふきは使うので性別関係なく実用的ですが、合う合わないあるのでなんとも…オムツケーキの形でもらいましたが、合わなくて使えませんでした…

いいバスタオル嬉しいです。
バスタオルって地味にいい値段するし、あって困らないので。あとママ向けにハンドクリームとか。この時期手荒れやばいので><

ぽにょ

お尻拭き1箱ですね😍
いくらあっても本当に助かる!!
オムツ外れた後でも残ってた時は使い道いっぱいで最高でした😬
だからあげるときもお尻拭きにしてます🍑✨

りりぃ

これから産みますが、正直初の子供なら他人から子供のものをあれこれもらってもなあ…と思っちゃいます(笑)
どうせ同じ金額ならちょっといいお菓子やお茶等の方が嬉しいですね🙄

ゆでたまご

オムツやお尻ふきは貰っても困らないですし嬉しいですが、お気に入りのメーカ等ある場合微妙かなあと思います😓

赤ちゃんのものも嬉しいですが、周りから沢山貰うので、ママに向けたプレゼントはいかがですか?
ノンカフェインの飲み物などが意外と嬉しかったです😌💓

🐼桜華🐼

オムツをダンボール1箱分(5袋くらい)とお尻拭き1箱分(それぞれ違う友達から)は嬉しかったです☺️

あとは使うには少し先になりますが、離乳食が始まってそろそろ自分でスプーンやフォークを使って食べたくなる時期に使うスプーン&フォークセットやたまごボーロを入れて自分で食べつかみ出来る入れ物(これも違う友達からの出産祝い)も後々使ったので個人的には嬉しかったです☺️

mi

たくさんのご意見頂きありがとうございます😊参考にさせて頂きます!!