※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子が夜におねしょをするので、オヤスミマンのLサイズを検討中。12キロ台で細身なので、オヤスミマンのビッグは大きすぎるでしょうか?昼間はオムツ卒業済み。

オヤスミマンについて教えて下さい!!

3歳の息子が時々夜におねしょをしてしまいます。
メリーズのLパンツを履かせて寝てたのですが、漏れたりがあったので、オヤスミマンを検討してます。

メリーズのLパンツからビッグにサイズアップするか、オヤスミマンのLサイズを購入するか考えてます。

今体重は12キロ台で細身です。
オヤスミマンのビッグは大きすぎますか??

※昼間はオムツ卒業してます。
時々失敗しますが(^^;

コメント

(*≧∀≦*)

4歳16キロ細身の子供がオヤスミマンのビックを履いてます😊

少し大きいかもしれないですね…
オヤスミマンのLを試してみてダメだったらサイズアップするとかの方がいいと思います✨

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですね➰
    ビッグは体重の幅があるのでどうなのかなと思ってたところでした。
    オヤスミマンのLサイズ試してみようと思います。
    ありがとうございました(^-^)

    • 1月18日