※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

hcg注射で妊娠し、タイミングを取った方が性別について悩んでいます。注射前日のタイミングで女の子が生まれやすいとされていますが、注射当日や2日後でも男女どちらも可能性があります。

hcg注射を打ってタイミングを取って妊娠、出産された方に質問です。
私もhcg注射で排卵させ、タイミングをとり、この度妊娠することができました(^^)

タイミングを注射当日とった場合、男の子女の子どちらでしたか??

私は、妊活の末やっと妊娠して授かった命なので、性別はどちらでも構わないんですが、病院の指示されたタイミングでできた子は「男の子」でしょと親戚に思われています。

確かに調べてみると注射で産み分けされている方は、注射の前日にタイミングをとると女の子が生まれやすいと書いてありました。

私はタイミングを注射当日とその2日後にとっています。

男の子女の子どっちかなぁとワクワクしているのに、男の子だと断言されてしまうと複雑な気持ちになります(^^;;

どちらとも可能性がありますよね??

コメント

mama

産み分けは可能性であって絶対じゃないのに断定されてもね😅
性別はワクワクしますよね♡
私は注射の当日、翌日のタイミングで女の子でしたよ☺

  • ちよ

    ちよ

    断定されると、覆したいなんてこと思ってしまって😅
    女の子だったのですね💕
    やっぱり分かりませんのね〜
    わくわくして待っときます❤️

    • 1月18日
ママリ

産み分けは、できないと個人的には思っています💦
私も不妊治療受けてタイミング法で、注射打った当日翌日翌々日と取りましたが男の子でした。

  • ちよ

    ちよ

    100%じゃないですもんね!言い切られたくありません😞
    男の子も可愛いだろうなぁ💓
    今まだ性別分かりませんが、受精の決まっているなんて、なんだか神秘だなぁと思っています✨

    • 1月18日