※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことことことみ
子育て・グッズ

息子の奇声が気になります。続くのか心配です。周りの視線も気になります。

息子の奇声がすごいです。
言いたいことが言えるようになるまで続くのでしょうか。
周りからの視線が若干気になります(;o;)

コメント

COCORO

伝えたいけど 私たちの使う言葉と違うから奇声って思われちゃうんですよね💧

仕方ないです!成長の証!
自分でしたいのもあるし
自己主張でもあるので

これからどんどんレベルアップして⤴️イヤイヤ期につながりもっとすごくなります(笑)

あー頑張ってるなぁ お母さんとお子さんって感じで 見守ってます!

なんなら近くにいてお母さんが困ってたら 声かけちゃったりもします(笑)結構 落ち着いてくれたりするので!

• ことことことみ

ことことことみ

返信ありがとうございます!成長なんですね!なんだかうちの子だけ??って思えてしまって、心配になってました(;o;)
    そしてレベルアップするんですね( ゚ε゚;
    ありがとうございます…気長に付き合っていきたいと思います😢

• 1月17日
チョコ

うちも1歳ちょっとの時は奇声すごかったです。
言葉が出なくてイライラしていたのか、床によく頭を打ち付けたりもしていました。
2歳過ぎたぐらいから少しづつ言葉が出始めてなくなりましたが気になりますよね。

• ことことことみ

ことことことみ

返信ありがとうございます!
    みなさんのうちでもあるんですね!
    あまりにひどくてうちの子だけ😅?なんて心配になってました😅

• 1月17日