※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ子
子育て・グッズ

シンガポール旅行に1歳9ヶ月の息子と。水は安全だが、ミネラルウォーターも。食事時の麦茶は心配。子連れでの経験を教えて欲しい。

来月1歳9ヶ月の息子を連れてシンガポールに旅行に行きます。シンガポールの水は安全な方だとネットにはありました。でも心配であればミネラルウォーターを買うのをオススメします。など。
麦茶を何本か持っていくつもりですが、レストランやフードコートでの食事の時はどうしようか悩んでます。シンガポールに子連れで行かれた方どうされましたか?おしえてください。

コメント

12mama

シンガポールはこどもが5ヶ月位の時にいきました。
まだ母乳だけでしたので実際飲ませてはないのですが…
全体的に綺麗でした。
マリーナベイサンズに泊まりましたが綺麗すぎてここの水と食べ物なら大丈夫ーと思いました。
チャイナタウンなんかは汚くてお腹下さないか心配でした。
まぁ大人は日本みたいに普通に飲んで大丈夫でした。
他の国も行ったことがありますが海外で病院に行くことになるのも大変ですし綺麗であれ…こどもはペットボトルとか買ってマグとか持ち歩いています。

楽しんできて下さないね♪