※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

高温期10日目で、微熱や腹部・腰の痛み、食欲変化があり、基礎体温が下がった。生理予定日6日前で、チェックワンファストの葛藤や卵管造影検査後の期待感について相談したい。

高温期10日目、3w3dです。

昨日微熱があったり下腹部がキューっと痛くなったり
腰が若干?痛みあったり、寝る前には右の下腹部が
ピンポイントでチクチクっと数回…

昨日の夜には酸っぱいもの食べたすぎて
梅ねりを食べて今でも食べてます💦


今日の基礎体温、変な時間に起きてしまったので
念のため測ったら36.75。

昨日の37.01から36.75まで下がっちゃいました💦

フライングしたくてしたくて
うずうずしてます(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

生理予定日の6日前になります。
チェックワンファストは生理予定日当日から
なので、葛藤してます( ; ; )

高温期10日目くらいの人いないかなー?💦

卵管造影検査後なので期待が膨らんでます(T_T)

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

私と初期症状めっちゃ似てます(´∩。• ᵕ •。∩`)♡
私は、フライングでくっきり出ましたよ( ˶˙º˙˶ )୨

  • me

    me


    え!本当ですか!♡
    ニヤけました今。(笑)
    他に症状ありました??
    高温期10日頃で…

    フライングっていつ頃でした??

    • 2月3日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    常に眠くて眠くて仕方なかったのと、おっぱい?乳首が取れるんじゃないの?ってくらい激痛でした!w
    乳首が洋服やなんかに少し当たるだけでもイライラ(/_;)
    全てにおいて脱力感が半端なかったです!
    それと、ごめんなさい(´<_` )
    勘違いしてました、フライングではくっきりじゃなく薄かったです☆
    生理予定日の2日前にやって、くっきり出たのが生理予定日から4日後くらいでした( ´͈ ᵕ `͈ )♬。.

    • 2月3日
  • me

    me

    なるほどー💦
    妊活3周期目なんですが、
    今回は乳首、胸に関してはなにも
    ないんですよね、、💦
    前回と前々回は乳首がすごく敏感?になって
    痛かったりしたんですけど(*_*)

    くっきり出なくていいんで
    薄くでも出てくれないかなぁ😭
    フライングでも生理予定日の2日前ですか💦
    まだまだです…我慢できるかな(笑)
    まだ出ないんですかね?(T_T)

    • 2月3日
まつみき

こんにちは( ´∀`)
私も今日で高温期10日目です。
思わず同じだったのでコメしてしまいました。
フライングしたくなるけど10日目である事を必死に忘れようとしていろいろして気をまぎらわせてます(笑)