※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
サプリ・健康

寒気がして絶対熱があるのに寝苦しからとマスクをしなかった旦那。イン…

寒気がして絶対熱があるのに寝苦しからとマスクをしなかった旦那。インフルエンザでした。
寝室一緒の為撒き散らし放題…翌朝になってから寒い、病院へ行く、で判明でその日から実家に帰ってもらってます。
旦那が治りかける時に入れ違いで見事に息子に伝染りました。私もインフルエンザではないですが発熱しています…
息子はマスクしてくれないので、2ヶ月の娘が(現在風邪)いますが伝染らないようにするハラハラとイライラした日々を送っています。
息子にも伝染った、とその後色々攻め立てたら俺だってインフルエンザだったんだぞと逆ギレ散々撒き散らし人にまで迷惑かけて逆ギレって…
予防しっかりしてる人がかかったなら私だってちゃんと優しくできます、予防もしない撒き散らして迷惑かけるような奴にいたわる気持ちもゼロです、何故寒気がした時にマスクをしなかったのか…クズなんですかね…

コメント

さくら

男の人ってなんでこの時期に体調悪くても謎の理論で予防とか対処しないのかほんっっっとに腹立ちますよね…
ほりぴんさんにうつると娘ちゃんのお世話できなくなるので、それだけ気をつけてください!
娘ちゃんはまだ2ヶ月だと抗体もあると思うので、あまり接触しなかったら大丈夫だと思います…!💦でも不安ですよね…