※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にはOS-1がいいとよく言われますが、所ジョージがCMしている製品ですか?子ども用のものがあるのでしょうか?娘は2歳で、突発性の熱が出ており、何をどの程度あげたらいいか分からない状況です。果物やヨーグルト、フルーチェは食べていますが、高熱の場合、ジョアは何本まであげていいのか不安です。ありがとうございます。

子供にOS-1がいいとよく見かけますが、所ジョージがCMしてるやつですか?子ども用とかあるのでしょうか?

麦茶やポカリは飲んでくれず、果物はかろうじて食べてくれます。あと、ジョアを一本ゴクゴク飲んでくれましたが、何本もあげるものではないですよね?高熱でツライなら、あげたほうが良いのでしょうか?でも、すでにヨーグルトやフルーチェなどはあげてます( TДT)
固いこと言っていられないとは思いますが、どうなのでしょう( TДT)

娘2歳です。宜しくお願い致します🙏

状況としては、突発性かと思われる熱で今日が一日目です。今まで高熱を出したことなく、何をどの程度あげたらいいのか分かりません( TДT)

朝 スナックパン1本、牛乳、お茶 バナナ一本 チーズ

昼とおやつ スナックパン半分 いちご みかん お茶 ヨーグルト フルーチェ

先程 ジョア一本

おじやとかあげても食べません( TДT)

コメント

もふもふ

オーエスワンは子供用とかないですよ!うちの子も昨日、下痢で飲ませました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪流行ってますね〜( TДT)
    皆さんのコメントみると、飲んでくれない気が…(TT)

• 1月17日
  • もふもふ

もふもふ

笑笑
    まずかったんですね!!私飲まなかったしわりとうちの子は飲んでたのでまずいの知りませんでした😅すいません!!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も味が分かりませんが…笑 でも、良いと言われてるものを飲んでくれると親としては脱水の心配もなくなるし羨ましいです(TT)💖

• 1月17日
ゆか

大人用は衝撃的なマズさです😭
子供用のそういうやつでいいとおもいます。

• ゆか

ゆか

ちゅるちゅる吸うタイプのゼリーとかどうですか??補水液つくれますよ

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうものの事でしょうか?!

• 1月17日
  • ゆか

ゆか

そうです!手足口病のときそれは
    飲んでくれました!病院の先生もゼリーがいいよって。

あんまりたべないならアイスとかでもよいかなと☺️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスも!!それはいいですね!!感謝です( TДT)💖💖💖

我が家は不足してるものが多すぎることにこの時間帯に気が付きました(;´∀`)

• 1月17日
  • ゆか

ゆか

わたしも常備なんかしてなくて、病院のかえりにあわてて薬局に買いに行きました😱それからはりんごジュースはストックしてます✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の熱って急ですもんね(;_;)ストックされてるなんて立派です👏

初めての事で、こんなにもバタバタするんだって感じです(;´∀`)

• 1月17日
天音

食欲あれば食べれるのをあげたらいいと思います。
プリンとかは栄養価も高く食べやすいと思います✨
OS-1は所さんのやつです(笑)
子供用はなかったような…小さい容器やゼリーはありますが。
イオン水とかはどうですか?
うどんや雑炊とかもだめでしょうか?

• 天音

天音

あっ、私はバナナと果物の缶詰めと牛乳でミックスジュースとかしてました(笑)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリン!そうですね、主人に頼んでみます(;_;)💖💖💖OS-1、マズイということで飲まないと思うので購入は見送ります( TДT)

イオン水は甘いのでしょうか?(;´∀`)他の方に貼ったちゅうちゅうゼリーも家にないので、旦那にお願いしてみます(汗)

• 1月17日
あみみ

OS-1は飲む点滴と言われているぐらいなので、脱水が心配でしたらオススメですが、ポカリを飲んでくれないのならOS-1はもっと飲んでくれないと思います😭
大人が飲んでも美味しいものではないので💦
確か子供用は無かったかと😓
ただ、ウィダーインゼリーのようなゼリータイプの物はありますよ💡
うちは体調が悪くて食べてくれない時、ウィダーインゼリーのエネルギーを飲ませてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しくないことをここで知りました(TT) 2歳で、嫌がったりするので今回は見送ります(;_;)/~~~

エネルギータイプのゼリーだとカロリーもとれますね🎶💕
    吸うタイプのゼリー、全く用意してなかったので、旦那に頼んでみます(TT)

• 1月17日
ドレミファ♪

りんごジュースとか飲まないですか❓
お塩とお砂糖の溶かしたお水でも給水補給液の代用ができます。そこに飲みやすいリンゴジュースで飲みやすいように息子にあげてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュース系がなくて(TT)主人にりんごジュースをお願いしたところです(TT)

給水補給液の代用がお塩とお砂糖で出来るんですね!ありがとうございます( TДT)💖💖💖💖

• 1月17日
ひなまま1024

ポカリは味濃いので、アクアライトとか、DAKARAとか飲んでますよ。りんごジュースとかが飲みやすいかと思います。うちの子は汁ラブなので野菜スープ飲ませますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュース系が飲みやすいんですね(汗)

普段からポカリ系は飲まないので、飲んでくれなかったのかもしれません( TДT) 

色々準備が必要で気持ちがバタバタしています(TT)

• 1月17日