※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
子育て・グッズ

明日、熱が出たら園を休ませる。担任に明日のこと電話してもいいですか?

今日、インフルエンザの注射に行きます。
明日、熱があがるかもしれないし、園を休ませて様子みたいのですが、この場合、なんて伝えればいいですか?
また、お迎えの時に、子供の担任の先生は、子供達に、本読みをしていて、明日の事を伝えれなくて、そのまま帰りました。今から、担任に明日のこと電話してもいいですかね??😥💦💦
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

sasami

良いと思いますよ〜😋🎶

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます。
    そのまま素直に伝えていいんですかね??🤣💦

• 1月17日
(^^)

今日帰りにお伝えできなかったのですが、明日インフルエンザの予防接種を受ける為、副作用等あるかもしれないので念の為お休みさせてもらいます。で大丈夫ですよ😊✨
それか明日の朝の連絡でも大丈夫だと思います!副作用出なければいいですね!

• (^^)

(^^)

副反応ですね。。すいません。

• 1月17日
  • はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊
    分かりやすい説明して頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    先ほど、先生に電話しましたが、(^^)さんのようなことは私にはなかなか思い浮かばず言えませんでした😭💦
    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️ですが、次、インフルエンザの注射で休む時には、参考にさせて頂きます!丁寧に教えて頂き、ありがとうございました😊✨
    はい!副反応出ないことを祈るばかりです😭💦💦ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月17日
音

電話しても良いと思いますよ😄
私ならただ、
明日ですが、インフルエンザの予防接種を受けに行ってそのまま休みます
。と言います😊

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨✨助かりました!☺✨

• 1月17日