※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおしおママ
妊娠・出産

予定日まであと4日で、お腹の症状が気になります。先週の検診では赤ちゃんの状態は良好で、毎日ドキドキしながら過ごしています。お腹の張りや痛みがあり、大変な状況です。

質問させて頂きます。あと4日で予定日なのですがお腹下がってきてると思いますか?先週の検診で赤ちゃんはしっかり骨盤に頭ハマってるよとは言われました。初産なのでいつだろうとドキドキしながら毎日過ごしています。お腹の張り、おりものの増加、恥骨痛、腰痛と最近はオンパレードでなかなか大変です( ノД`)
ご回答宜しくお願いします❢

コメント

いちご🍓

下がってると思います♥️♥️♥️
楽しみですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • いおしおママ

    いおしおママ

    ありがとう御座います❢楽しみなのとドキドキが入り混じってますw
    頑張ります(๑´`๑)♡

    • 1月18日
❤︎り❤︎え❤︎

私は予定日超過し出産間近まで下がりませんでした。
下がる下がらないは迷信だと担当医は言ってました。
出産 頑張って下さい(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

  • いおしおママ

    いおしおママ

    コメントありがとう御座います❢
    頑張ります❢

    • 1月18日