※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

切迫流産で安静中。子宮頸管0.6ミリで手術は早いとの指示。田舎で暇で凹む。

切迫流産で2週間安静にして子宮頸管今日測ったら0.6ミリしか伸びてなかった…
まだ手術するには週数が浅いからもう少しこのまま粘ってね、といわれ、あー先生も縛る気満々だなーと思いながら帰宅。2週間なんて大したことない時間だけど実家が田舎すぎWiFiもないしテレビもチャンネル数は少ない。娯楽が無くて暇すぎる。まだ折り返し地点になったばっかりで先が見えなくて凹みます。

コメント

安静にするの暇ですよね💦
私はかれこれ1ヶ月ほど入院していて暇を持て余しています😅

コンビニで売ってたナンプレを初めて解いて少しハマって、今はオレンジページを見ながらこんなレシピ良いな〜と退院後の妄想してます笑笑

• 2児ママ

2児ママ

1ヶ月ということは12週くらいからですか😳長いですね💦
    私も時々インスタみて産後行きたいお店とかチェックして妄想してますが!1人目の時も安静中はそんなんだったなぁと思い出します💦

• 1月17日