※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の時に男児と言われたが、26週の検診で女の子かもと言われた。確定はない。男の子なら服を買いたいが、確定がない状況で用意するか迷っている。

22wの時の動画をr先生に見て頂いて男児完全確定と言われました。
しかし26wの検診で主治医の先生から女の子かな?と言われました。それまでの検診の時には男の子っぽいと言われてました。確定はされていません。

もし男の子ならセールなどもあるし今のうちに服を買っておきたいのですが皆さんなら主治医の先生から確定もらってない状況では用意しませんか?(>_<)

お股からぱっかーんと開いて見せてくれたことがなくいつも写真に載せてるようなエコーです。

フィルター

コメント

むぎはるママ

右がお腹、その下に太もも〜膝が写っていて、その間に🐘付いているとようにも見えますけどね…。
もし今買うなら、黄色とかの、男の子でも女の子でもどちらでも使えるもの買ってはどうでしょうか?
検診でもはっきり確定してから、青とかピンクのその性別に合う服を揃えたらいいかなと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

🐘さん付いてるようには見えますよね🤔1人目の時も同じ主治医の先生に男の子と言われてて後期に女の子だねと言われたので今回もかー😵と思いまして(>_<)
    ありがとうございます😊

• 1月17日