※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

子供がじゃなく、母親の私がですが、風邪をひいて治ってはまたぶり返し…

子供がじゃなく、母親の私がですが、風邪をひいて治ってはまたぶり返してます。
けど、終始咳をしてるわけではなく、寝ている時や日中でも突然咳が出て、止まらなくなることもあります。
乾燥してるから?アレルギー反応おこしてるから?とか思いましたが、、何なんでしょうね💦?
喉痛いとか熱とかもないです。
数日前までは熱がありました。
子供にもうつったようで、咳がとまらなくなってたので、私の風邪がうつったかなと思ってます。
だから、風邪なのかな?と思いますが、咳喘息かな?とも思ったり。。
同じような経験した方いますか?

コメント

カナメ

わたしも、妊娠中期におなじようなことになりました!最初は風邪からですが、とにかくその後、咳がとまらず。お腹にも腹圧かかるで大変でした。
たしかに咳以外は何もなかったです!
2.3週間続きました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• ゆう

ゆう

病院いったりしました?
    風邪なら終始咳が出ると思うので、、
    終始じゃないからなぁ('-' ).........。
    困りますよね💦
    咳だけとか厄介ですね💦

• 1月17日
  • カナメ

カナメ

あ、終始出てるわけじゃないんですね!!!いきなり出るんですか!もしかしたらアレルギーとかかもですね!わたしは耳鼻科いきましたが、まあ、妊娠中だし、弱い咳止めくらいで、治りもかなり遅かったです😂

• 1月17日
  • ゆう

ゆう

たぶんアレルギーだなと思ってました。
    目もかゆかったので。
    寝室のカーテン今日洗いました。
    たまに洗ってますが、こまめにやらなきゃなと思いました💦

• 1月17日
しましまキティ

昨年似たような症状で病院行きました。
アレルギー反応(ハウスダスト)で、後鼻漏もありました。

子供にも多少症状ありましたが、一番ひどかったわたしが薬とアレルギー対策をしていたら、子供の症状もおさまりました。

• ゆう

ゆう

アレルギーかなと思いました。目もかゆかったですし💦
    カーテンを今日洗いました。
    落ち着けばいいですが、、寝る時も毎晩ではないんですよね。
    空気清浄機をして寝てますが、、もっおこまめに掃除しないといけませんね💦

• 1月17日