※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ヨダレが多いお子さんのママ向けのオススメのスタイを教えてください。肌が弱く首の後ろが荒れやすいため、吸収性が高くて臭いにくいスタイが希望です。現在は西松屋のスタイを使用中です。他にオススメのスタイがあれば教えてください。

ヨダレが多いお子さんのママ😫
オススメのスタイ教えてください!
肌が弱いのであまり良くないスタイだと
首の後ろがすぐ荒れます💦
ヨダレが半端なく多くて30分でスタイがビチョビチョ服までヨダレで濡れてしまいます。。
スタイが結構すぐ臭くなるので熱湯消毒をするのですが、それでもダメになったら捨てています。
なので結構頻繁に買い換えるし肌も荒れないので今は西松屋の画像のスタイを使っています。
他にもヨダレを良く吸ってくれるオススメスタイあれば教えて下さい😫

コメント

りい

ガーゼタイプで360℃広く作ってあるスタイはどうですか?ガーゼは肌に優しいですし、何処にヨダレが垂れても大丈夫!そして可愛いです😌💓

みどり

Mum2Mumのスタイはすごくよく吸ってくれますよ!ネットで見てみてください!
やっぱり臭くはなるので熱湯消毒は必要かもですが、他のスタイより格段に吸収抜群です!

• はな

はな

今スタイの事をネット検索していたら丁度出て来て
    気になっていました😆‼️
    結構首回りがキツめみたいですがうちの子頭と顔が凄くデカくて全体的に大きめだけど大丈夫ですかね?😭
    後肌は荒れにくいですか?

回答ありがとうございます😊

• 1月17日
  • みどり

みどり

うちの子は肌荒れ問題なかったです!
    首周りがぴったりなるので、逆にずれたりしないし、ずれないから首に擦れたりもしないかなと思いました!
    他のだと口からスタイまでヨダレがたどり着く前に床に垂れたりしますが、ぴったりしてるおかげですぐスタイに吸収されて良かったです!服のセンスにうるさい旦那も、これいいじゃん、って言ってたくらいなのでオシャレですよ!

• 1月17日
  • はな

はな

そっか!!クビにぴったりだと擦れないから痒くなりなさそうですね😆‼️
    そうなんです!スタイつけていても床に垂れまくりで💦
    しかもオシャレなんですね☺️
    凄く参考になりました😆
    早速楽天で購入します😊
    ありがとうございました✨

• 1月17日