※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Μιχαήλα
お仕事

某ホテルで働いている際、従業員に携帯番号や住所を教えてしまったら、勝手にカルト宗教の会員になってしまうのでしょうか?心配です。

単日の某ホテルで働いていたら、某ホテル従業員がカルト宗教の会員になっていて、働いて7日目で携帯番号、住所を従業員にきかれ教えてしまいました。それって勝手にカルト宗教に勝手に会員にされてしまうのでしょうか?嫌な予感がします。

コメント

まりも

さすがに勝手に宗教に入れるっていうのは有り得ない話ですよ( ´>_<`)
たとえば勧誘が来たりとかするのかもしれませんが、それだとしても仕事以外のことで勝手に個人情報使うのもダメですし...その人の常識がどうかにかかっていそうです!

• Μιχαήλα

Μιχαήλα

ネットでも調べては見たのですが、勝手に会員になってるということもあると書いてありました。今のところは不安と心配でいっぱいです。

• 1月17日
Μιχαήλα

しかも相手の住所、電話番号はお知らせがなかったです。