※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

一歳半の娘に使えるボーロカップを探しています。柔らかいシリコンの中蓋で、小さなお菓子もこぼれないものがいいです。Amazonのレビュー信用できず、アンパンマンやスキップホップ、リッチェルのものがよく出てくるそうです。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております( ఠ‿ఠ )

一歳半の娘がいます!
オススメのボーロカップを教えてください!

私が運転で車の後部座席(チャイルドシート)に1人で乗せる時や、ベビーカーを嫌がる時に、ボーロカップに入れたオヤツを渡しておきたいな、と思い立ちました💡

中蓋のシリコンが柔らかく娘1人で使えるもの、シリコンの中蓋がしっかり隙間なくあり、ボーロなどの小さいお菓子もこぼれ落ちないものを探しています👀

Amazonのレビューはどこまで信用していいのか分からず…

ちなみに
ボーロカップ おすすめ
で検索すると

アンパンマンのやつ
スキップホップ? のハチなどの動物のやつ
リッチェルのシンプルなもの

が、よく出てきました。

皆さまアドバイスお願いいたします!

コメント

kana

アンパンマンのやつ使ってます😄
うちの息子は持ち手を掴んで振りますが、流石に激しく振るとボーロは出てきちゃいます。
ひっくり返したくらいでは出ないかな?
中蓋のシリコンは結構柔らかいので子供の手も簡単に出し入れできます。

ボーロだと段差の衝撃で飛び出しちゃうかもなので、ビスケットとかの方が良いかもしれないです💦

• なな

なな

お返事ありがとうございます😊

やっぱりアンパンマンですかね!
    安くて評価が1番良かったです🧐

• 1月17日
  • kana

kana

私は引越し後初めて行ったちびっこ教室で「オヤツはケースに入れて持参」とあったので、慌てて近くのスーパーに買いに行って置いてたのがアンパンマンだったので選択肢は無かったんですが、結果オーライでした😄

• 1月17日