※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
その他の疑問

おひなまつり第1回目!両家両親呼んでやります^_^どんな料理やケーキ用意…

おひなまつり第1回目!両家両親呼んでやります^_^

どんな料理やケーキ用意したかとか、飾り付けこんなのしたよとか、なんでもいいのでお話したいです✨

コメント

ままり

4ヶ月なら、なにも食べられないし、起き上がったりもしてこないので
料理やケーキは大人が好きなようにしたらいいとおもいます。

うちは、初節句が10ヶ月だったので
離乳食を可愛く盛り付けました。
人数分作るのは面倒なので大人はお寿司をとって、あとは煮物とサラダを
作ったりしました。ケーキは買わずにお菓子でした。

飾りつけは、テーブルクロスをさくら柄にしたり、桜のガーランドをつけた程度です😅
誕生日のときは、色々飾り付けしました♡

• きつね

きつね

コメントありがとうございます!
    3月3日には6ヶ月になってます!(子供ってあっという間に成長しますね‥!)

離乳食かわいく盛り付けいいですね!にんじんとか使って彩りよくしたいです✨
    桜のガーランドいいですね!手作りできるかな〜🥰

• 1月17日
  • ままり

ままり

6ヶ月でも、大人のものは何も食べられないから、ご飯は気にせず出前でもなんでも👍
    桜のガーランド、フェルトとかで作ったら可愛いです🌸
    でも確かダイソーにうってたような

• 1月17日
  • きつね

きつね

フェルトいいですね!画用紙とかお花紙しか考えてませんでした😊
    なんかちまちま作ってみます✨

• 1月17日