※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
子育て・グッズ

奈良県香芝市で子供の歯科通院を探しています。フッ素加工ができる歯科を希望しています。

奈良県香芝市にお住まいの方、子供の歯科通院はどこに通われてますか?
以前は夫婦でいわい歯科に行ってたんですが、夫婦ともにあまり合わないな~という感じだったので、新しく探しています😣💦
出来ればフッ素加工をしてくれる(乳幼児医療使えるんでしょうか?)ところがありがたいです✨

コメント

子供を連れて行った事がないのですが、私は五位堂駅すぐのサン歯科に行ってまして、先生がとても丁寧です。
治療説明もしてくれますし、助手の方も優しいです^ - ^
フッ素加工してくれるかはわかりませんが子供さんが治療に来ているのを見た事があるので、うちの子もサン歯科にしようかなっと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます!
    サン歯科、調べてみます✨
    先生が丁寧なのは良いですね😊

• 1月18日
ぴっぴ

私は吉村ファミリー歯科に通っています☺️

私自身、結婚する前に、歯科助手を4年していたのですが、吉村ファミリー歯科さんは、勉強会など、ミーティングなど、しっかりされているみたいなので、信頼できるかな?と思い、通っています☺️

先生も歯科衛生士さんもとても
親身になって相談に乗ってくれますし
丁寧に説明もしてくれます。

お母さんが歯医者で治療中は
保育士さんが子供の面倒も見てくれるので、
それも決め手でした😆💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

あ、子供のフッ素もしっかり
    塗ってくれますよ~☺️💕

• 1月17日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます!
    吉村ファミリー歯科、調べてみます✨
    保育士さんが子供の面倒を見てくれるなんて、最高にありがたいです😊
    自分の通院って後回しになっちゃうからなぁ💦

• 1月18日