※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこたん
妊娠・出産

検査で薄い線が見え、妊娠の可能性があるか心配。自然妊娠が難しい体質で、不安と嫌気がする。

生理予定日日が1月7日から9日でした。
前回の生理は12月11日、前々回は11月10日その前は10月11日
去年6月に完全流産し、8月頃から生理が安定しそこからあまり大幅に遅れたりはありませんでした。

去年5月に妊娠が分かり、その妊娠が5年振りの妊娠でした。
自然妊娠が難しく、流産しやすい体質と医師から言われています。

結婚して7年、不妊治療をすすめられましたが辛い不妊治療をしてまで子供を望むのか主人と考えているところでした。

12月は
20日
23日
25日
1月1日
に行為がありました。

先程クリアブルーで検査したところ肉眼ではブルーのうっすーい線が見えます。

写真添付します。
心の目の錯覚でしょうか?
それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか?
最後の行為から2週間程経っているので、もっとはっきり出ても良さそうなのですが…

自然妊娠は難しいと言われたにもかかわらず、もしかしたらと思ってしまう自分に嫌気がさしてしまいます。

コメント

4kidsmama

うっすら線見えますよ!
1週間ぐらい待ってもう一度検査薬したら
はっきり出るかもしれませんね!^ ^

• ちこたん

ちこたん

見えますか?!肉眼ではもう少しよく見えているんです。
    ちゃんと青く…
    1週間気長に待つしかないですね。
    ありがとうございます。

• 1月16日
ぱーら

見えてるような、見えてないような💦
そろそろ生理予定日でしょうし、もう少し濃いと安心しますよね😭

• ちこたん

ちこたん

生理予定日は1週間以上過ぎているんです(*^^*)
    どうやら排卵が遅れたようで…
    誰が見ても陽性の線を見たいです(*^^*)

• 1月16日
  • ぱーら

ぱーら

排卵が遅れているなら、生理予定日はまだですよね😊

• 1月16日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

予定日からは過ぎてたんですね!笑
    それはすみません😳💦
    タイミングをとって2週間というところだけで判断してしまいました😭💦💦
    排卵日が遅れた可能性がありますから‼︎‼︎線が出てる以上、前向きに信じたいですね😭‼︎

• 1月16日
  • ちこたん

ちこたん

排卵ってこんなに遅れるんですねm(_ _)m
    もういい年ですが、妊娠時以外で生理が大幅に遅れる事がなかったのでこんなに遅れるのかと驚いています。
    妊娠だといいんですが…

• 1月16日
⸜( ˙▿˙ )⸝

みえますよ😁💕
私が2人目妊娠した時
排卵日がなんと2週間近く
遅れてました😱(笑)

• ちこたん

ちこたん

見えますか?!
    なんだかそれだけで嬉しいです。
    いつも生理予定日数日前から胸が張って痛くてたまらないのですが、今月は胸の張りがなくまだ生理来ないのかと思っていました。
    でも前回妊娠が分かった時も胸が1サイズ大きくなるくらち張ったんです(*^^*)

• 1月16日
5児の母(第三子は👼)

見えますよー!この検査薬だとタイミングから2週間だとフライングだと思うので、1週間後に濃くなってるかもしれませんよ‼︎😊

• ちこたん

ちこたん

生理予定日から1週間以上過ぎていたのではっきりするだろうと思ったんですが、まさかのフライングでしたかww
    無知ですみません(*^^*)
    クリアブルーで検査しています。
    2月から仕事復帰が決まっていて、このタイミングで妊娠はバッドタイミングですが、継続してくれればそれ以上に嬉しい事はないです。

• 1月16日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

間違えて違う方のところにコメント返事してしまいました!ごめんなさい💦💦

• 1月16日

私には!見えます!排卵日がいつもより遅かったんでしょうね♡♡

• ちこたん

ちこたん

見えますかぁ(o^^o)
    嬉しい半分、不安半分(*^ω^*)
    1週間後、はっきり陽性に変わってくれる事をただただ祈るばかりです。

• 1月16日
ぺい

私はこれくらいの時生理がきました…
今回妊娠した時の高温期10日、生理予定日から4日前の検査ではやはり薄くても横幅がありました。。

妊娠してたらいいですね!!
私の今回の検査薬動画参考程度に載せておきます!

• ちこたん

ちこたん

やっぱり薄過ぎますよね。
    自然妊娠が難しいと言われ、不妊治療をどうするのかと言うタイミングであったので基礎体温を一旦お休みしていました。
    今回は化学流産かもしれないですね…

• 1月16日
n 🥰

薄すぎることはないと思います!

わたしも肉眼でみたら青いけど…みたいな感じで妊娠していました。

尿を直接かけるのではなく、紙コップに尿を入れて検査薬をつけたら同じ日でもはっきり見えましたよ!妊娠されていますように…!

• ちこたん

ちこたん

ありがとうございます😊
    凄く励まされます。
    妊娠しても流産を繰り返し、5年前には12週で突然心拍が確認できなくなり手術を受けました。
    それからやっと妊娠したかと思ったらまた流産。
    体質と言われ原因は不明なまま…
    何とか何とか今回身を結んでくれたらと願います。

• 1月17日
ェムェム

見えます見えます!
私も二人目妊娠した時、生理予定日から3日遅れて検査したらこのくらいの線でした!
もう少ししたらもっと濃くなるかと思います^ ^

• ちこたん

ちこたん

ありがとうございます。
    きっと勘違いなんだろうと内心諦めながらもとても励まされました!
    祈るばかりです(*^^*)

• 1月17日
ゆちゅん

時間範囲内で出てきたのであれば陽性かもしれませんね😊

今月自分も来ていなくて(生理不順ってゆうのもあります!)、予定日2日前くらいにクリアブルーをして陰性😂
翌日気になって使用したのを見てみたら、ちこたんさんと同じく左側にほっそい青い線が出ていて、おぉ!ってなりました。
それから予定日だろうと思われる日(1月9日)にチェックワンファスト使用してみましたが陰性😭
今でもまだ生理は来ず、今日もクリアブルーでやってみましたが陰性💦
1ヶ月2ヶ月遅れるのは私の場合結構当たり前なので、今月は来ない月なんだなと思いました😫

ちこたんさんは妊娠されてると良いですね😊