※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

子供のご飯で悩んでます。最近プレートで出してるのですがなっとうごは…

子供のご飯で悩んでます。最近プレートで出してるのですがなっとうごはん、ふりかけごはん、とうふ以外は食べません。(笑)ウインナーはたべるけど最終的に口から出す、ハンバーグは煮込みならたまに食べる、魚はちーっちゃくしてご飯に混ぜればたまにたべる、ってかんじです。汁も具は食べません。本当ならトマトやブロッコリーとか卵焼きとかも食べてほしい😂プレートにのせるものがありません。。どうしたら食べるのですかね?😥

コメント

ゆーママ

いままで出したことのないメニューだしても食べないですか👀?

  • ◎

    食わず嫌いがあって、食べちゃえば味はへいきでもいつもとおなじのしかたべてくれないことがほとんどです😂

    • 1月16日