※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

10週5日、つわりはなくなりましたが眠気に悩んでいます。体調が心配で不安です。10wの頃の体調はどうでしたか?

10週5日です。つわりはなくなりましたが、睡魔に襲われるようになりました。

ようやく出かけられると思いましたが眠気でまだこもりがちでこのままで良いのか不安です(_ _).。o○

10wの頃はみなさん体調面どうでしたか?

コメント

スカイ

眠い時は無理せず寝た方がいいですよ(^^)
私も眠たさには勝てず
昼まで寝てた時もあります😅

• ママり

ママり

ありがとうございます。
    頭痛もしてたのでお昼寝しています(>人<;)
    寒気や頭痛おさまってたのに、またぶり返してしまいました。

• 1月16日
レモン

朝は気持ち悪さで目覚め、食べづわりだったので仕事中もひたすらハイチュウなど口に入れてました笑
立ってても寝れるくらいの睡魔は10週頃ピークで、仕事から帰ったらとりあえず爆睡!笑笑そんな毎日でしたよ!笑

• ママり

ママり

同じで食べつわりでした。まさに今くらいが眠気のピークなのですね。
    寒気や頭痛もおさまってたのに、ここにきてまたぶり返してきたので、眠ることにします( ; ; )

• 1月16日
リーま

私は仕事していたのですが、朝はなんとなく眠いし気持ち悪くて昼出勤してました💦
まだまだ続く妊婦生活ですから、眠い時は寝て、体調いい時に気分転換にお散歩したらいいと思いますよー!!自分に優しくです💕

• ママり

ママり

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    まだまだ続くんですもんね。
    頭痛や寒気もぶり返してきたので不安ですが、眠って休むことにします。

• 1月16日