※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠初期に微量の茶おりがあり、心配しています。病院に行くのが難しい状況で、心拍確認も早めに受けたいと考えています。


妊娠初期って茶おり?みたいなのが出ることもありますか?💦

11日に病院に行き胎嚢確認はできました👌
次は2週間後くらいに来てねと言われてるんですが
おりものシートを確認すると茶おり?みたいなものが
微量ですが出てるみたいです💦

腹痛などは何も無く悪阻の吐き気はあるので
流産ではないかなぁと思いますが少し気になります💦

大きな総合病院に通ってるのでまだ妊婦検診予約が出来なくて
初診の時も3時間待ちだったので悪阻も酷くなってるいま
また病院に行くのも厳しい状況です😭

せめて来週くらいになれば心拍確認もできるかな?と
少し早めには病院に行こうかと思いますが少し心配です💦

コメント

ゆん

妊娠初期でずっと茶おりやたまに薄ピンクのものが出てて、その事伝えたら、切迫流産ということで、何種類か薬服用して1ヶ月自宅安静になりました( .. )
心拍確認できるのも遅くて、とても不安でした…。
まず電話で受診した方がいいか聞いてみるのも良いと思います!!
不安にさせてしまってすいません💧

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね…😣💦
    とりあえず電話で聞いてみたほうがいいですかね💦

    • 1月16日
アバウト

生理2日目ぐらいの量の出血や塊の
出血や腹痛がなければ安静にしてて
様子見でいいと思います(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
私も1人目の時に茶おりは出ましたが
大丈夫でしたよ😊🙌🏻

  • ぴぴ

    ぴぴ


    腹痛は全くなくて出血も生理なりかけや終わりかけくらいの
    最悪ナプキンなくても大丈夫かなくらいの量です🤔
    そうなんですね!ちょっと安心しました😌

    • 1月16日
コロスケぼうや

茶おりが出たと電話したら、すぐ来て下さいと言われ、切迫流産で薬を飲んで安静にしていました(>_<)
子宮に血腫がありました💦

まりぴよ

茶オリだか鮮血だか分からなかったので、わたしは時間外(夜間?)の救急で、受診しに行きました。
初産婦で、同じく大きい総合病院だったので状況は同じでしたので、奥の手を使うといいますか💦💦予約まで待ってるのも不安だし、かといってまた予約取り直して何時間も待つの嫌だしとおもって😭
結果は問題なく。笑笑
無事ここまで来れてます。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    色的に鮮血ではないので気になりつつも…って感じですが
    電話で確認してみようかなと思います💦

    • 1月16日