※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
家事・料理

だんだんと長時間キッチンに立ちっぱなしでいるのが辛くなってきたので…

だんだんと長時間キッチンに立ちっぱなしでいるのが辛くなってきたので、時短出来る調理家電を買おうかなと思っています。
そこで、フードプロセッサーかミキサーかブレンダーで迷っています😖
色々調べてもどれが自分にピッタリなのかが分からず、実際に使っている方の声を聞きたいです!
使用目的としては、野菜の刻み、肉や魚を細かくしたい、スープやポタージュを作りたい、大根や長芋などをおろしたい、泡立て機能も欲しい、そのうち離乳食作りにも使いたい、氷なども細かくできるといい、欲張り過ぎかもしれませんが、これ全部1台で出来ればな〜と思っています。
是非体験談やこれいいよ!というお声を教えてください🤗
また、圧力鍋も考えています!
圧力鍋これいいよーというのもありましたら是非教えてください🤗
よろしくお願いします!!

コメント

離乳食のときも使うので、私はブレンダーが便利です⑅︎◡̈︎*
キッチンに椅子置いて座って料理してました🤣

• もぐワン

もぐワン

やはりブレンダーが使い勝手いいのですね😊
    ブレンダーは30秒使ったら何分か休ませないといけないなどと書いてたりしますが、実際はどうですか?
    椅子置いて座って調理いいですねー😍👍

• 1月16日
いちまま

ブレンダー使用時1分、泡立て器使用時2分、フードプロセッサー使用時2分(こねベラ使用時1分)、チョッパー使用時2分って書いてました😊

• もぐワン

もぐワン

各部品の使用時間の時間内で泡立てやら刻みやらはきちんと完成しますか??

• 1月17日
  • いちまま

いちまま

違うところに返信してましたね😱
    私は規定時間内に終わってますよー🙌

• 1月17日
  • もぐワン

もぐワン

大丈夫ですよ☺️👍
    そんな短時間で完成出来るんですね😍
    すごいですね😍!!
    ミキサーやフードプロセッサーよりも洗うのがラクそうですし、ブレンダーが使い勝手良さそうですね😙
    ブラウンさっそく今週末家電屋さん巡りしてみます😊
    ありがとうございます!!

• 1月17日
いちまま

ブラウンのマルチクイック9ならつぶす、混ぜる、刻む、泡立てる…ができますよー😊

• もぐワン

もぐワン

1台で全て出来るのがいいですね😍👍
    ブラウンのマルチクイックはブレンダーですか?プロセッサーですか?ミキサーですか?

• 1月16日
  • いちまま

いちまま

付け替えは必要ですけどね💦

• 1月16日
  • もぐワン

もぐワン

画像まで載せていただきありがとうございます😍
    こちらのブレンダーは30秒使ったら何分か休ませないといけないとかってありますか??

• 1月17日