※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
染たけ
子育て・グッズ

2歳の子供の咳が長引いています。三週間位。一度良くなりまた長引き。12…

2歳の子供の咳が長引いています。三週間位。一度良くなりまた長引き。12月くらいから始まりました。
病院先生はなにか原因はっきりゆってもらえずです。(肺やのどは赤くないみたいです)
次お薬なくなったら病院変えようと検討中です。
薬あまり効いてる感じないです。咳喘息ですかね?

今は谷口内科いってます。新倉敷駅前辺りでおすすめな小児科ありますか?


コメント

いちまま

うちもそういった感じで11月から1月初旬までひいてました💦
薬効かないし、夜ねれなくて可哀想ですよね(´;Д;`)
息子は卵アレルギーもあるので喘息ではないですが喘息発作をでないようにするようなお薬もらってやっと治りました💦