※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

3人目の妊婦で33週目。産後の母乳トラブルを心配して、コンビニで毎日アイスやお菓子を買っている。同じ週数の方はどうしているか気になる。

3人目妊婦。33週入りました😊✨もう一息と思うと気が抜けてしまって…
コンビニでアイス、お菓子、スイーツ必ず何かは毎日買ってます!!
産後は母乳トラブルもあるし今のうちかと思って…
同じような数週の方どうしてますか^ ^??

コメント

なつき

こんにちはー
初マタですが同じく33週です!
私もスイーツ系めっちゃ買っちゃいます笑

• どんぐりママ

どんぐりママ

毎日食べてますか?笑
    本当日課になってしまって🤣

• 1月16日
  • なつき

なつき

ほとんど毎日食べちゃいます笑
    エクレアとかもう美味しくて(*´﹃`*)

• 1月16日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

同じです✨私はクリーム系やちょっとお高いアイスです❤️体重増加は大丈夫ですか?

• 1月16日
  • なつき

なつき

クリーム系大好きです✧(✪д✪)✧
    おお、ハーゲンダッツとかGODIVAアイスですか?笑

妊娠してから+5㌔くらいかなー(^_^;)

• 1月16日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

ですね!あとは他のアイスも最近いい値段で美味しいのがいろいろあって🤣❤️
    体重同じくらいです!ここ最近甘いもの食べるようになり、2週間おきの健診で1キロずつ増えてます💦

• 1月16日
R✕2mama ♡

初めまして☀️
わたしも食べてます…🙌笑💔

• どんぐりママ

どんぐりママ

よかったです🤣笑 私は200円〜350円くらいするアイスかスイーツ毎日なのでお金もやばいです!笑

• 1月16日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

うわ~!良いですね◎💓
    私は仕事しながらガルボ食べてます(笑)

• 1月16日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

ガルボ❤️✨仕事中食べれるんですね!うちはダメなので休みの日や出勤前後くるまで食べたりです🤣✨

• 1月16日
みーまま*

切迫早産で自宅安静&実家にお世話になって全然体動かしてないのにおやつにパンとか食べちゃってます(笑)
増える一方だと思ってるけど暇だしやめられません🤣何もしてないのに何でお腹すくんでしょ🤣

• どんぐりママ

どんぐりママ

自宅安静なんですね💦もう一息ですが安静にされて下さい😊私も子宮頸管短めで28ミリです!無理しないようにとは言われてますが😂
    私はパンなんかも必ず甘いもの食べてます😂

• 1月16日
  • みーまま*

みーまま*

私は子宮頸管29ミリで自宅安静言われました😢先生によって違うんですね!
    私もパンは甘いものです🤤甘いものならいくらでも入るので自分が怖いです・・・(笑)

• 1月16日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですか😭私も気をつけないと💦ウテメリン飲んでますか?私は頓服で時々飲む感じです!
    私、最近胃が圧迫されてたいしてお腹減ってなくてもどんどん食べちゃってて…脳がおかしいです!笑

• 1月16日
  • みーまま*

みーまま*

リトドリン?を1日4錠飲んでます!25ミリ切ったら入院て言われてるのでハラハラしてます💦
    私は逆に下がってきてるのか胃のあたりはスッキリしてるので、本当にいくらでも入ります🤣ヤバいですよね🤣

• 1月16日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

同じ張り止めですね!1日4回飲まれてるんですね!本当先生によって違うんですねぇ💦私は無理ない程度に仕事も行ってます🤣あと1カ月はお腹にいてもらわないとですがもう一息まで来ましたね😊✨
    胃のあたりスッキリなんですね!スッキリしてないのに食べてる私はかなりやばいです…食べ過ぎてお腹張りますし🤣💦

• 1月16日
もか

もうすぐ33週に入ります♪
昨日は旦那とビュッフェランチしてきました。
来週末の健診後、姉とケーキバイキングです!
楽しみ挟みつつ、しばらく粗食生活です🙆❤

• どんぐりママ

どんぐりママ

お楽しみいいですね😍✨普段はどういう食事ですか?

• 1月16日
  • もか

もか

朝→
    食パン(8枚切)1枚+バター+オリゴ糖、カフェオレ

昼→
    昨日の晩の残りご飯

間食→
    ルイボスティーや麦茶、白湯をこまめに1日2ℓ以上。お腹が空けば、チョコ、クッキー、みかん等その時食べたいもの

夜→
    ご飯1/3~2/3杯、
    メインのおかず(肉か魚)、
    箸休め(蕪の酢漬けや白菜の塩昆布和え、もやしナムル、とろろ等)、
    サラダか生野菜(トマトを切っただけ💦)か温野菜(ブロッコリーやキャベツをチンしてドレッシング)、
    豆腐(そのまま💦)か納豆、
    煮物(かぼちゃ、卯の花等)、
    具沢山味噌汁(残り野菜+キノコ+こんにゃくを適当に)
    でしょうか💦

長々すみません😭
    前の晩の影響でお腹空かないときは朝ご飯無しの時もあります。
    気の向かない時は夕飯は鍋だけ!!とか極端です。
    時間差で胃もたれするので、普段は腹6分目を目安に食べています。

• 1月16日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

詳しくありがとうございます!!食事は同じ感じです✨✨朝抜くとイライラしたり、具合悪くなるので抜くことはないですが💦💦腹6分で止めれるのがすごいです💦💦

• 1月16日
  • もか

もか

同じ感じですね♪
    お仲間~(∩´∀`∩)❤
    朝ご飯をしっかり召し上がっていて素晴らしいです👏❤
    空腹感が無い時にご飯を食べても美味しくなくて😥
    出産後はよく食べてよく動きたいです😂!!

• 1月16日
おもも

今36週なのですが、、同じくです。16キロふえて、、、先生から注意うけましたが、、もぉ今さらとか思って我慢できなくて。
弱い自分が情けない!!

• どんぐりママ

どんぐりママ

16キロなんですね💦💦もう一息だし我慢できないですよね😂💦食事も間食もたくさん食べてますか?

• 1月16日
  • おもも

おもも

たべてますね!!
    ここ何日かチョコレートは食べずに我慢はしてますが、、それ以外はたべてしまってますね

• 1月16日