※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで機嫌が悪い。熱計れず薬も受け付けず、どうすればいいかわからない。体調不良時の対処法を知りたい。

娘がインフルエンザ発症で終始機嫌が悪いです😓
大暴れで熱を計ることもできないし、母乳以外何も受け付けないので薬も飲めません😑まあ薬は飲まなくてもいいと言われてるのでいいんですが……

6ヶ月の時の突発と9ヶ月での水疱瘡以外大して病気もしなかったので、ここまで機嫌が悪いとどうしていいかわかりません😑抱っこしても怒るし離れても怒るし😖
好きなおやつもダメでした。
皆さん体調不良の不機嫌の時ってどうされてるんでしょうか……😓もうクタクタです😑

コメント

もふもふ

うちも何も口にしてくれませんでした、。。あとはひたすら抱っこか、膝の上に座らせてました〜😭
うちの場合、離れるのが嫌だったみたいで、寝る時もずーっと膝の上で寝てました😭
たぶんしんどいくてどうしたらいいのかわからないのかなぁと思ってとりあえず大丈夫だよ〜って言いながら落ち着かせてました💦
落ち着いた時には半日以上過ぎてて家事が何もできてませんでしたが😭
なんだか質問の答えになってなくてすみません💦

  • ユウ

    ユウ

    やっぱりそうですよね😭
    やっと体温測れたら平熱プラスα程度だったので、高熱でしんどいわけではないようで😮ぼーっとするほどじゃないから余計なんですかね💦

    先程やっと食事が取れたんですが、味噌汁の豆腐だけを食べ、ご飯は少しで終了でした😣まぁ食べたからいいかな、くらいで💦
    ずっと膝も大変ですね😭仕方ないとは思いつつもこちらがヘトヘトになりそうです😣

    • 1月16日