※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん2人目出産しましたー
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を正規店で購入する際の特典や保証について質問です。赤ちゃん本舗ではポイント10倍や3年保証が付くと認識していますが、他店の特典や保証について知りたいです。イオンやベビザらす、ミキハウス、バースディなどでの購入時の特典や保証について教えていただけますか?赤ちゃん本舗以外の保証についても知りたいです。

エルゴの抱っこ紐エルゴベビーお持ちの方に質問です。
偽物を避けるため正規店での購入を考えております。
赤ちゃん本舗
ミキハウス
バースディ
ベビザらす
イオン

赤ちゃん本舗で購入したら日によってポイント10倍。赤ちゃん本舗購入特典で無料で赤ちゃん本舗の3年保証も付いてくると認識しております

しかしながら他店での特典、保証について分かりかねております。

例えばイオンならすくすくカードがあると思うのですが何か特典ありますでしょうか??

ベビザらすでチャイルドシート購入した時に別に追加料金を払えば追加保証が出来たのですが抱っこ紐も対象でしょうか??

同じくミキハウスやバースディ、赤すぐねっとなど購入された時のこと教えて頂きませんか???

ちなみに正規店購入特典の2年保証以外の保証について聞きたいです。

赤ちゃん本舗は紛失時もポイント返還で盗難などの時にメーカーがしてくれない保証もしてくれるので今の所は赤ちゃん本舗を考えております

コメント

リュー&ホノ

イオンで購入しました。すくすくカードは、第2、4の週末限定しか割引がなかったと思うので値段的にはウーン🤔でした。

ベビザラスはポイント10倍とかがあるので(対象商品になってれば)
ポイントを貯めるには良いかなと思います

• みぃちゃん2人目出産しましたー

みぃちゃん2人目出産しましたー

ありがとうございます(^_^)

トイザらスはポイント10倍のみと店頭でも言われてしまったので悩んでます(^ω^;)

無くすことはそうそうないだろうけど3年保証の魅力にまだ負けてます(^ω^;)

もう少し考えているところです(><)

• 2月14日