※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
お金・保険

保険会社に出産時の診断書を提出し、保険がおりた。家電が壊れ出費がかさみ、保険の重要性を感じた。育児休業給付金未受け取りで助かっている。

保険おりるか不明でしたが、とりあえず出産時の診断書書いてもらい、保険会社に送ったら、保険おりました(T△T)
年末に家電が相次いで壊れて、かなりの出費をしたので、とても助かりました❗
保険会社によりますが、やはり安くても保険はかけとくべきだなぁ〜と思いました‼️
産後5ヶ月弱、育児休業給付金まだ振り込まれてないので、本当に本当にありがたい(T△T)

コメント

a...

私も下の子でおりました!
病院で言われたから提出したんですけどね😂保険会社によって会陰切開でもおりるとこもあるらしいですね✨

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    私も下の子でおりました(^-^)上の子の時は、病院側からおりないと言われ、請求しなかったので💦
    年末に出費が多かったので、今回本当にありがたいの一言です(笑)

• 1月16日