※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀ママ
お金・保険

宮城県から福島県への引越し業者を教えてください。安い・親切な業者が良いです。以前はサカイで引越ししましたが、他のオススメ業者も知りたいです。

引越し業者さんで
オススメを教えて下さい❗️

宮城県から福島県です。
安い・親切などなど、
オススメポイントも知りたいです。

前にサカイで引越ししましたが、
結構親切で良かったんですが、
いろいろ知りたいです⭐️

コメント

ね

何社か呼んであいみつした方がいいですよー!値段は毎回大幅にちがいます!
転勤があるので何回か引っ越しましたが、前回はアートがバカ高くてサカイがかなり安かったですが、今回はアートが一番安かったです!
ハートなども使ったことありますが、どこも親切で、対応もよかったです😊

男三兄弟

スターがたしか一番やすかったですが‥若い人がきてトラック入れないので隣の家のはみでてる木をかってに壁登って避けてたので‥それ考えると無難にアートかなっておもいます☆

®️

私も半年前に引っ越し業者に依頼しましたが、見積りはサカイが1番安かったです!
でも担当の営業がとても酷かったので、アートにしました💡
値段もサカイの見積りをアートに見せたらサカイより安くしてくれたので、結果最終的にアートが1番安くなりました☺

アートは作業も親切丁寧で早くて凄くオススメです✨

りー

大手でアート、アークに見積もり取ってもらって、アートが親切だと感じました^_^
部屋に入る時に必ず一礼、見積もりを取りながら引っ越し作業等の詳しい説明もしてくれました。雰囲気は営業マンにもよると思いますが、次回引っ越すならアートかなーと思いました。

料金は大手だと大体どこも一緒だと思います。最初に見積もりしてもらった業者が基準になると思うので、次に見積もりしてもらった業者は少しずつ安くなると思います。

ただ、大手だと、この時期に3月末の予約をしようとしても2日に分けての引っ越ししか予約取れないみたいです(._.)それでも80キロ弱移動、2トントラック2台で、40万近くの見積もりでした。

優希

私は日通でお願いしましたがすごく安くしてくれましたよ!
まとめれるのはまとめてくれたり、すごく優しかったです!(●・v・○)ノ
サカイやアートは早く契約したい感じがしてなんか嫌な感じで辞めました!

ぷりん

アークでお願いしました!
6月の金曜日、日の良い日等はあまり気にしてなかったのと時間もフリーにしてもらい(前日に電話きて午後3時)最低のお値段で見積もりしてもらいました!
家族3人アパートから一戸建てに引っ越しで冷蔵庫洗濯機テレビ等大っきい家電もあってのこの値段で正直びっくりしました!あとはお口を上手く使うことですね😄👏

アートでしか引っ越しした事ないですが、前回はいわき郡山間で6万くらいでした!
トラック分?だと聞きました!
なので、見積もりにはない物も、トラックにまだ入るからと、これもこれも!と言ったら持ってってもらえましたよ🙆‍♀️(笑)
親切丁寧なのでおススメです😆

non

同じ宮城県から福島県に引越ししました。アート引越センターでしてもらい、確か6万でお釣りがきました(^^)
若い方担当して大丈夫かな?って心配してましたが、手際よくしてくれてました♪

がちゃ

福島→宮城に引越した際、アークを使いましたが7万くらいかかりました💦
(ダンボール7個と冷蔵庫、衣装ケース2個、テレビとテレビ台)
しかも電気のリモコン無くされたり衣装ケースのキャスター壊されたりで酷い目に合いました😞
アークはオススメしません😩